某テレビ番組の収録。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

 

先週の金曜日、MIX BAR ONE にて某人気テレビ番組のインタビュー収録が行われました。
参加したのは、私、きいこチーママ、珠々嬢の3人でした。

まりあ嬢は同伴のため、今回は参加出来ませんでした。











なお、この番組のオンエアは10月半ばになるそうです。
日にちが近づきましたら、また改めてお知らせです。
是非ご期待下さい!!




さぁ、今日も21時からお店は通常営業です。

皆様のご来店を是非お待ちしております。