妊活サロン 紗亜奈治療院

妊活サロン 紗亜奈治療院

妊活専門 紗亜奈治療院です。
当院は妊活を頑張るあなたと一緒に走っていきたいと
豊富なメニューで応援しています。

Amebaでブログを始めよう!

3月からおいでになっている40歳のお友達2人が同時にご懐妊されました。

 

ご感想をお聞きすると一人はミトコンウォークを毎朝おこなっていたそうです。

 

鍼で血流改善されたこととミトコンウォークを毎日続けたことが効果につながったと

 

おっしゃっておられました。

 

もう一人のかたは私の栄養指導で水溶性食物繊維をとることをお勧めしました。

 

彼女もこれが一番効果があったと思うとおっしゃっていました。

主治医にも昆布が効きました!とご報告していたそうです。

 

日本人の腸の中には海藻が好物な善玉菌がとても多いそうです。

 

ヨーロッパ人は昆布やわかめを食べられないとしっていましたか

 

私たちの祖先が海藻を食べる習慣をもっていたおかげで

 

私達は海藻を消化してくれる善玉菌を住まわせることができるのできているのです。

 

ですから海藻をたべないと貴重な善玉菌が死にます。善玉菌を増やすためには水溶性食物繊維が海藻をはじめとした

食品、ラッキョウ、キノコ、切り干し大根などをたべなくてはなりません。

 

ですから新しいDNAを生み出したい方は伝統食をベースにされることをお勧めします。

 

大便をしらべると人種がわかることをご存じですか

 

そして日本人が世界一の長寿になれたのは日本人が食物繊維をたくさんたべる

食習慣によってもたらせれたものでしょう。

 

腸が元気でないとせっかく高級なサプリメントをとっても栄養が吸収されません。

 

妊活には授かり腸をつくらなくてはならないのだということ。

そしてそれがきれいな血液をつくり新しいDNAをつくりだしてくれるのだということを忘れないようにしてください。

 

 

 

それくらい腸内細菌は長い年月をかけて寄生し、分娩時に母親からまず受け継ぐそうです。

 

ですからアトピー性皮膚炎の子供さんは帝王切開の方がとても多いのです。

 

今の時期は暑いからよけいに栄養をとるために甘酒を飲むことをお勧めします。

 

飲む点滴の甘酒で腸から元気になりましょう。