9月なのに真夏日なんて日が続いていますが
確実に季節は変わりつつある。。。はず爆笑あせる

そんな訳で、今回は
日本マクラメ普及協会
中村道子先生のホワイトクリスマスを作りましたクリスマスツリー

土台はご自由にウインクチョキ
という事だったので、お皿と木の台座を用意したんだけど
心が決まらず、まだボンド付け出来ませんあせるあせる





このクリスマスツリー本当凄くってびっくりマーク
裏タッチング結びでほとんど作られているの無気力

きっと作ったら「へぇ〜〜〜〜びっくり 」って唸ってしまうと思う

初心者の方にはなかなか難しいかなぁ〜汗
中級以上の方にオススメですラブラブ

作ってみたーいニコニコという方はご連絡下さい飛び出すハート