熊本城天守閣4階と二の丸広場お休み処隣りにある復興城主受付のところに設置してあるデジタル芳名に「楽習フォーラム」と入れて頂くと、城主として映し出されます映画





平成31年2月19日だったんですね〜ひらめき電球

全国の皆さんにご協力頂いてヘンプとガラスでマクラメキットを作ったその売上げとファティマの手のキットの一部と会社からも足して頂き10万円を熊本城復興支援に寄付する事が出来ましたお願い



まだまだ工事は続いていますけど、以前来た時と違って

並べられてた石垣の石が随分少なくなっていましたビックリマーク


是非熊本城へ行かれる機会がありましたら

デジタル芳名板に「がくしゅうふぉーらむ」と入力して

デジタル城主証を見て下さいねおねがい