1980年代中森明菜パネルポスターです。

1980年代は、松田聖子を筆頭にアイドル黄金期でした。

学校のクラスでも、松田聖子派・河合奈保子派や小泉今日子派・中森明菜派などに分かれて個々に応援していたものです。

中には、親衛隊というものに入ってL・O・V・E◯◯ちゃ〜ん!という掛け声の練習までしていた男子学生もいました。

女子は圧倒的にたのきんトリオのトシちゃんこと田原俊彦派とマッチこと近藤真彦派に分かれてました。

ラグビーの試合で東京の代々木公園に行った時、そこで初めてタケノコ族と出会い、一緒に踊った事もございました。

80年代は私の青春の1ページです。

 縦約73cm

横約52cm

 

ありがとうございます。6月28日お陰様で完売致しました。