今日は曇り時々雨☔

蒸し暑いです。


 さてタイトル通り私は戦いますプンプン

相手は旦那の両親です。

今日は旦那に録音を頼み2人で義実家に突撃。

留守でしたので買い物でも呑気に出かけてるんだろうと思って待ってました。


 待つ事40分くらい帰ってきましたね夫婦揃って立派なお車で帰宅。

4年ほど前に一括5〜600万円で購入した車。

自宅も持ち家夫婦2人暮らしで4LDK庭狭いけどあり防犯カメラ3台設置。


 私の事を大嫌いだと会った時から大嫌いっといった理由に関して聞きに行きました。

もちろん家には入れてもらえず、アンタの顔なんて見たくない2度とくるな、嫌いな理由は狂ってる息子と結婚する女は狂ってるからだって、、

めちゃくちゃだ。


 色々突っ込んだら鍵閉めて家に逃げていった。

そんな事で許されると思うなよ

考えてる事は難しいかも知らないけれど窃盗罪と私に対する侮辱罪です。

勿論、刑事事件になります。

貧困の差がアダになるかも知らないけど、ここまで十数年侮辱され続けて黙ってると思うなよ。


 出来ることは何でもするし法律についても調べるし弁護士の意見も聞くつもり。


 はぁ疲れた😓

気力のみで動くシンドければ医者に行く。

10月3日の午前中に警察と面談も予約した。

後は前進のみ。


 ではでは