今日は朝から雨☔

蒸し暑いです。


 さて義実家問題ですけど旦那が昨日寄ってきました。勿論録音しての会話をしてきてもらいました。

義実家周りには監視カメラ、それも暗視カメラもある何台か設置してあったようです。


 何に対しての防犯なのか?

私避けかしら?

録音内容聴きました。

私のことは「あの女」「生活が苦しいならパートにでもでろ」など罵詈雑言の嵐🌀


 義母「私はあの女が怖い」だと、笑ってしまうは、散々一人息子を虐待してきたお前の方が怖いわ、最後には「いつもあんたの事思って心配してるかなね」だって旦那は近所の人がいたら態度が急に変わったといっていた。


 バカな年寄りだ。金ばかり守っていたって墓場まで持っていけないのに金と世間体に固執する。

中身のない哀れな人たちだ。


 何か痛い目に合わせてやりたい、なんて思ってしまいましたニヤリ


 ではでは