あっという間の在庫…コトコトゾウさん・ハリネズミさん | ドイツ・チェコから直輸入の木のおもちゃ 輸入販売:がんぐるぅ

ドイツ・チェコから直輸入の木のおもちゃ 輸入販売:がんぐるぅ

チェコやハンガリー、ドイツなどから直輸入している
セレクトショップ:【木のおもちゃの贈り物ドットコム】
輸入元:がんぐるぅのショップブログです。

おもちゃの選び方・遊び方はもちろん、チェコ情報なども書いています。

コトコトゾウさん・ハリネズミさん

つい先日、チェコ共和国から入荷した
「コトコトゾウさん」

「コトコトハリネズミさん」



あっという間に在庫がちょっと(あと3個ずつ…)
になってしまいました。

ありがたい。
けど、また輸入手配なのね…。

という気持ちです。

いやいや、でも、輸入してすぐに行き先が決まるなんて
おもちゃにとっても、私にとっても
ほんとにありがたい。

思えば、なかなか
山口に引っ越してから
おもちゃ屋に本腰を入れてやっていなかった私ですが

今さらながら
頑張らねば、と思うようになったのです。

ネットショップって
何もしなくてもオープンしているままなのだけれど

何もしない分だけ
やっぱり、ほったらかされているんだよね。

そのあたりの
なんとなく、人の手が入っているかどうか…、
みたいな気配が

パソコンやスマホを通じて
相手に伝わるって言うのが
なんだか不思議だなぁと思います。

コトコトゾウさん・ハリネズミさん
ネットショップにも
愛情をこめなくては!

と思っているところなので
苦労して輸入通関したおもちゃが
引き取られていくのは
うれしくも、寂しいのでありました。

さて、また輸入をがんばるか~!