母の日について | ラ・パレットのブログ

ラ・パレットのブログ

広尾にある花屋“ラ・パレット”のスタッフ達が
日々の出来事をブログに!
花だけでは見えてこないラ・パレットの空気を
感じていただければ…



今年の母の日は5月9日です。

緊急事態宣言中ですが、通常通り営業致します。


※5月1日~3日は休業致しますので、ご注意ください※



今年も通常通りの営業となりすが、ご来店予定の皆様に、お願いがございます。



お願い【できるだけ事前にご予約をして頂き、店頭で出来上がった商品をお渡しする形をとらせて頂けませんでしょうか?】お願い



店頭でも、手に取りやすい、花束やアレンジメント等、すぐにお持ち帰りになれるような物をご用意する予定です。



母の日当日は、たくさんのお客様にご来店頂き、店内が『密』の状態になることが予想されます。

それを避けるため、店内が込み合っている場合は、外でお待ち頂くか、時間をずらしてご来店頂く事もございます。



店内でお客様方と一緒にお花を見ながら、お話を聞いて、イメージに合うお花をお選びしたいのですが、皆様、私共、お互いの安全、安心のため、ご理解頂けますと幸いです。


ご予約は、お電話、FAX、HPのメールオーダーから承っております。




毎年、たくさんのお客様にご来店頂き大変ありがたく感じております。

どうか、ご協力を宜しくお願いいたします。



1日でも早く終息しますように。。