カフェ ザチェア | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

毎日口にする食べ物に安全性を気にするようになったこの頃ですが、

食事を摂るのと同時に健康を手に入れられるケアフードが最近注目を集めています。

それがカフェで優雅な時間を過ごしながら頂くパン、健康的な食べ物だったら是非食べてみたいですよね。подмигивать

健康的な食べ物を作るという哲学を持って、美味しいパンとデザートを焼くカフェがあるそうです。Смеяться и плакать

江南には良いウォーキングコースとして有名な良才川がありますが、

ここを歩いて行くと『カフェ ザチェア』がひっそりとあるんですよ。グッド!グッド!

 

『カフェ ザチェア』は化学添加物を使っていないヨーロッパ式、低温で熟成させるパンの専門店です。

パン生地の中にある消化を妨害する物質が低温熟成をすることにより減られるので、食べた後には胃に優しいそうです。ポーン

ブランチやケーキなどのデザートに加え、

アジア1位のプロコーヒー鑑定士が焙煎したコーヒーも味わうことが出来るんですよ。

 

散歩の休憩にはこのような「江南っぽい」時間を過ごしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

Удивленный знак『カフェ ザチェア』Удивленный знак

住所:ソウル特別市 江南区 論峴路26道30-6

電話:+82-2-576-2286

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村