テーマ:

江南 カンナム 韓方病院


韓国では、「韓医学 」という分野があることを以前ブログに書きましたが、今日ご紹介する「廣東(カンドン)韓方病院」は、その韓国伝統医学の韓医学と西洋医学を結合させた総合検診プログラムを韓国で初めて導入した総合韓方病院です。2つの分野の長所を活かした治療が可能で、1993年に廣東製薬という製薬会社が設立しました。


幅広い分野を診療していますが、代表的なものに「韓方美容、ダイエット」「女性特有の病」「慢性的な痛み」「顔面神経麻痺」などがあります。


江南 カンナム 韓方病院


また、廣東(カンドン)韓方病院には「五行Wクリニック」という施術メニューがあることをご存知でしょうか? 五行WクリニックのW(ダブル)は韓方と皮膚科のダブル診察を意味します。


五行Wクリニックでは「体の中から綺麗になる」「健康的な美しさ」をテーマに、韓医師と皮膚科医が同時に診察を行い、肌へのダメージは最小限にして人間が元々持っている自生力と免疫力を高める治療を行います。


鍼で肌細胞を刺激して赤みや毛穴、ほうれい線の治療をする廣東(カンドン)韓方病院ならではの「整形鍼」はその効果が東洋医学学術誌にも掲載されるなど学界やマスコミにも注目を浴びています。皮膚科の治療においても「自然」という概念を念頭におき、施術を行っております。


<五行Wクリニックの主な診療科目>
■若返り治療(整形鍼/美容鍼/糸リフティング/ボトックス/ヒアルロン酸)
■ニキビ治療(五行清顔療法/AMTS/清顔療法)
■美白治療(シミ治療/ホクロ除去/美白(五行4Wトーニング治療)


他にもダイエットのコース等、多様な施術メニューがあるので、気になる方は一度ホームページでぜひ確認をしてみてください^^日本語で詳しい説明がされています^^実際に治療を受けられた方の治療体験記もあります。→( 廣東(カンドン)韓方病院ホームページ


また、気になることがあったら、日本語で電話相談も可能です♪まずは電話相談をしてみることをおすすめします。→+82-2-2222-4992


予約をして診察を受けてみたいという方は、以下のような流れになります。


江南 カンナム 韓方病院

江南 カンナム 韓方病院

江南 カンナム 韓方病院

江南 カンナム 韓方病院

江南 カンナム 韓方病院

江南 カンナム 韓方病院


また、イベントを行っている期間もあるので、チェックしておくと普段よりも安く治療が受けられるかも!3月は新春大イベントということで、2つのコースが特別価格になっています。(こちらのコースは皮膚科の担当の先生の診察が必要です。事前にお電話にて診察が受けられるかどうかの確認を必ずお願いいたします。)


1.美白&若返りレーザーコース
デュアルレーザー(トーニングレーザー+IPLレーザー(顔全体))+ボトックス(眉間と顎)
90万ウォン→ 55万ウォン


2.美肌レーザーコース
イボ・ほくろ・そばかす除去(顔全体)
80万ウォン→ 49万ウォン



今年こそキレイになりたい~!という方♪ 廣東(カンドン)韓方病院で健康的美人になってみませんか?^^(写真:廣東(カンドン)韓方病院)



<詳細情報>

■住所: ソウル市 江南区 奉恩寺路 612
■電話番号: +82-2-2222-4992 / +82-2-2222-4907
■ホームページ: http://www.ekwangdong.jp/ (日本語)
■通訳可能言語:日本語(常駐)
■診療時間
月~土:AM 9:00 ~ PM 6:00
日曜:休診
■交通 地下鉄2号線三成(サムソン)駅 7番出口 徒歩12分




<地図>


江南 カンナム 韓方病院




気になることがあったらメディカルツアーセンター にもぜひ遊びにきてくださいね~!メールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^



江南観光情報センター 韓服





病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語)

 

パソコン気になることがあったら→ お問い合わせ(日本語可)





ブログランキングに参加中! 

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江南(カンナム)医療観光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。