南大阪ジュニア  かく戦えり



うちの子みんながんばってくれましたよ〜〜


審判のお役目があったりで


自分で撮ったのは

一部の子しか撮れてませんが


なかなか皆さんがんばってくれました。



あんたどこの子なん!?
ってくらい見違える活躍する子もいましたね。





礼儀正しく

おす!

としっかり礼をしましょう!


勝ち負けは

勝手についてきますが


礼は

自らがやらないとね



ダイナミックにエィシャーーー!





アンディ・フグ顔負けのかかと落とし〜〜


パシャーン!
って蹴るよ〜〜



バギッ!!
と前蹴り!





今回は

指導のアプローチに

ビバキュっ!!!!



って来た!



ってのが 総評。




皆さんを

バシッと!

ビキッーっと!




上手く!

強く!!



させますよ〜〜




ありがとうございました!





新ホームページ完成記念!

入会キャンペーン!!


「ホームページを見た!」


と言うと3つの入会特典が!


①夏季シーズン用レッスン着  0円

②入会金  0円

③月謝一月分  0円


先着10人まで!


(八尾道場・高槻・伊丹のみ

徳島道場は別途お問合せください)



ちなみに八尾道場では

さらにキックミット1個を

プレゼント!(ジュニアのみ)




KARATE 宮崎道場は 


子ども未来道場

元気な大人プロダクション

です。



一緒に空手をする人を募集しています☆


見学・無料体験随時!







宮崎道場ホムペ

http://gangan19.com


宮崎道場八尾の連絡先   gangan19z@gmail.com

090-4292-4098


宮崎道場高槻・伊丹の連絡先

090-9271-3081

(責任者 平井)


宮崎道場徳島の連絡先

090-1329-1606 midnight-ripper@i.softbank.jp (責任者 田中)