奈良リーグ   高学年編  八尾スポ版

ショウタ
Bコート、道場内でのトップバッター。元気よく飛び出して膝蹴り、下突きで押し込み、相手の攻撃も落ち着いてさばく。
後半の試合は強い相手で苦戦したけれど、課題がたくさん詰まった良い試合だった。


スズキ コウセイ
コウセイの上段・前蹴り・後ろ蹴りが炸裂。同門対決も遠慮なく襲いかかる。後半の試合も上段前蹴りがキレイに決まる。合わせ一本勝ち。神がかった強さで全勝。文句なしの完全優勝。

 

 ユウマ 
蹴り、パンチの強い相手にも負けずに返す。キツイ前蹴りをもらってもひるむ事なく立ち向かう。気持ちが強いから出来ること。
有効を取られてしまうが、前に前に向かっていく姿はとてもかっこよかった。

 

トモキ 
すごい勢いで相手に襲いかかる。
止まらない蹴りのコンビネーションで相手を下がらす。トモキはどんな強い相手にも、ひるまない動じない最後まであきらめない。強いロー、上段で合わせ一本勝ち。



ホタカ
幸か不幸か強いモングループにエントリーで苦戦を強いられるも開始早々に上段一閃!的な試合演じてた浮き沈みの激しい成績になった。


 
コウタ
以前、「前蹴り苦手やねん」と言ってたはずが、前蹴りバンバン出す。責められても、回って攻撃する。そして1分間休む暇なく攻撃し続ける。ラストの試合は勝ちたい気持ちが溢れてた。コウタに猛打賞あげたい。



イシハラ リク
この日、Bコートのギャラリーがすごく盛り上がったのがリクの試合。
上段がビュンビュン飛びまくって「強いな~!」という声があちこちであがる。上段で合わせ一本勝ち。魅せる空手で優勝。


by  八尾スポ特派員 












KARATE 宮崎道場は 


一緒に空手をする人を募集しています☆


見学・無料体験随時!





宮崎道場ホムペ

gangan19z.com


宮崎道場八尾の連絡先   gangan19z@gmail.com

090-4292-4098


宮崎道場高槻・伊丹の連絡先

090-9271-3081

(責任者 平井)


宮崎道場徳島の連絡先

090-1329-1606 midnight-ripper@i.softbank.jp (責任者 田中)