合同昇段級審査会

テーマ:

合同昇段級審査会  

 

{BBAC2F4E-E938-488F-95B6-8C2A06D9A89C}

宮崎道場の審査会のタイミングで

諸流派の道場へ声をかけて

合同にて組手審査を企画しているわけですが

 

今回は

宮崎道場7人と大空会1名の連続組手となりました。

 

今回の組手審査の
対戦相手に
マスターズ全日本ファイナリスト
マスターズ全日本5連覇チャンピオン
全中部チャンピオン
格闘技イベントファイナリスト
黒帯指導員
道場代表者
そして
綺麗な女流空手家たち
 
本日の為に豪華絢爛に!
 
 

 

 

先陣は

空知

 

当日まで体調不良だったそうな

いろいろあったそうな

 

 

そんな第三者(保護者含む)の情報は

すぐに頭から抜けてしまって恐縮ですが

 

 

空知

自力で決行!

5人組手完遂。

 

自分を信じろ!

なんてアドバイスもありますが、

 

逆に自分を信じるな!

言ったりもします。

 

なんでかって?

 

自分は自分で勝手に限界作っちゃうものなので

そんな自分を信じちゃダメダメ☆

 

アラーの神の思召しでやりましょ☆

 

きっとハッピーなのとになるでしょう☆

{FD89A461-4B2E-4FC0-84B2-C3CF1E77189A}
 
 
 
 

スドパパ

集結してくれたマスターズ軍団☆
 
思う存分戦ってくれました。
5人組手パワフルに完遂☆
 
息子たち2人に背中を見せましたね☆
{F95F74EF-35C1-4619-BB44-E6367ED1213B}
 
 
 
そして昇段組手10人連続組手となりますが、
 
まずは女性空手家
 
村田さんから
 
書家なんですがね
空手家でもあります。
きついきついきつい連続組手でしたが
時折見せる
左ミドルがいいポイントでしたね。
 
女性空手家が集まってくれて
いい組手審査になりました。
{ED64ED9A-0393-49D5-8FF1-9923F91A0BB7}
 
 
 
うちのマスターズのパイオニア阿部さん
 
。。。阿部孝星くんのお父さんではありません(ここ注意)
 
ウサイン・ボルト並みのダッシュで組手をして
世界新記録のゴールをしてしまう。。。
 
9.81秒間 最強の男
阿部さんが
 
まさかの10人組手を決行!
 
 
激闘に次ぐ激闘

 

意識がもうろうとしてるんではないかぃ?

というくらい消耗が激しいなか

 

ボルト並みのダッシュ力でローキック!ボディーブロー!!

 
 
見事に10人組手を完遂しました☆
{5F062CFE-9CF6-4D2C-8472-1F6C1FC936F6}
 
 
大空会 高山さん
 
巨体から繰り出すパンチと蹴りが恐るべし
しかし
対戦相手は容赦なくガンガンガン☆

地力を発揮して

10人組手完遂☆
 
 
{BDC703DF-2EDD-406D-B75D-F1ED4C587E45}
 

高槻ユース
北山ヒロキ

宮崎道場では巨漢ですが
キレるハイキックを出せる危ない奴ですが
対戦相手はもっと危ない人ばっかりで

スタミナは切れるし
ダメージ満チクリンで
ボロボロになりながらも派手技を出したりして

10人組手完遂☆
{3477FEB5-78DA-43C1-B136-46DBE8A22945}
 

八尾道場ユース登場

ポイント&KO関西選抜優勝で波に乗る
今西由
西田道場ユースの大会嵐達との激闘オープニングでは
飛び後ろ回し蹴りを出して歓声が!

しかし
タダモノではない対戦者に
次第に技を封印されて
効かされて
翼の折れたエンジェル状態☆


最後まで激闘を繰り返して

10人組手完遂☆

{6F5CAB94-3BB2-4DE8-BC65-D46D2F417DD9}


うちのユースのパイオニア山中優也

スピード溢れる前半の組手相手
後半は老練な空手家揃い

まさしくボロボロになりました。

クールに取り組む姿勢がやがて燃えだして〜〜
必死にもがいて
10人組手完遂☆

競輪選手が練習でもがく
っていいますけどね
もがくほどやってこそ
空手道をわかるんじゃないかな?
と思います。
 
{79721F62-23DB-4DE8-B7AB-58F02A165010}

連続組手は観てるよりほんと大変できついもんです。
一歩間違えれば
集団リンチですからね。  

本人が
その中で技でクリアするのか
体力と耐久力で弾き返すのか
気持ちと気合いと心で貫き通すのか

心技体を表現する場です。

その場に立ち会ってくれる人達に支えられて
連続組手を完遂し

帯に値打ちが出てきます。
 
{088D9AD5-F6D5-4600-85E0-B6139719FD9C}
 

 協力していただいた皆さん
支えていただいた皆様へ
ありがとうございました の図
{BA434B5D-B0A3-46AF-AD05-4F5563B2CD86}
 

西田道場軍団と記念写真
日本最強の白帯戦隊が4人!

{7FFE351E-3A03-47F8-9D7B-7CF4729C81D4}


西田道場
龍壱道場
一拳会
拳実会
一円会館八尾
大空会
武空館
志㷔塾
松岡道場
先生、道場生の皆様

応援、協力いただいた皆様


ありがとうございました☆

 





KARATE 宮崎道場は 


一緒に空手をする人を募集しています☆


見学・無料体験随時!




宮崎道場ホムペ

gangan19z.com


宮崎道場の連絡先   gangan19z@gmail.com

090-4292-4098

AD