空手塾主催   関西ジュニア    八尾スポ編


{6D212B23-7270-4045-A8DA-7659902D9464}





ひなた   緊張でお腹痛くなったり、吐いたり・・・でも逃げ出さず挑む彼。
試合も逃げ出さず前へ前へと進み、パンチとローをくり出す。ローを確実にきかせてるが、相手のパンチをもらいガードが甘い所にハイを貰ってしまう。ローで潰せて逆転できるかと思ったら笛の音が・・・終わった後は、いつもの人懐っこい彼に戻ってました。

時歩   試合前、適度の緊張と、挑もうとするいい顔になってきました。パンチインロー&胴回しで優位に立つが、長身の相手の膝を貰いすぎ、体力を奪われ、蹴り足も上がらなく・・・しかし、痛みをこらえ、とりあえずのパンチで引き下がらず押し切り勝利。2回戦は本当に良い五分五分の試合になったが、無情にも旗が分かれ敗退。ラスト数十秒を気合入れ直し、声、スピード、動きでラストは審判とも戦わなくては。

せいちゃん   開始勢いよくツッコム!その流れからローを効かせていく、途中余裕ができたのか回転蹴りを披露。スピード感もあり、試合直前のラッシュ稽古の成果で勝利。2回戦は何度も見たことのある上手な彼に、ビビったのかツッコミが足らず、 動く相手を捕らえきれず、自分のパンチに振り回され体勢を崩す。ローは良かったが続かない。しっかり腰を下ろし、浮き足立たない組手を。

by   八尾スポ記者





KARATE 宮崎道場は 


一緒に空手をする人を募集しています☆


見学・無料体験随時!




宮崎道場ホムペ

gangan19z.com


宮崎道場の連絡先   gangan19z@gmail.com

090-4292-4098







AD