本日はアイスコーヒーで。


photo:01





ジュニア部隊の今年の最終戦、奈良リーグ。


高槻道場からの駆け込みエントリーがあり寒いのに燃えれそうですね☆


最後に駆け込んだ子の名前を聴いた時はとてもうれしい気持ちになりました。


がんばってるよなぁ~ウルウル



さて、皆さんは自分の環境に不満を持ったり恨んだりしてませんか?


私もこないだ教えられましたが。。。そんな気持ちを持っていると、ダメなんですって。


イイ活躍ができないものみたいです。


昔の戦友に、けっして環境の言い訳をする事なく大活躍する人がいました。


いまでも変わらずに活躍中です。


当時の私は、そんなことを知らずにブレイク中の彼と接戦をした!


とイイ気になっていましたが。。。


近年になってからは、彼の偉大さがわかって傾倒するばかりです。




自分は生かされている。

そして、自分が在る、その場に感謝をする。


そんな思いで


毎日を。


瞬間を。


感じることが必要ですね。