今日もほんとにおつかれさま。


バーベキュー大会を企画しました。

ジュニア部隊の参加はメキメキと聞えてきます。


段取りは保護者の皆さんがいつもがんばってくれます。

大変ありがたいです。

仲良くなって絆が強くなればと思います。


来週の月曜稽古は 集中無料体験デー!

さて。。。どれほど集まるのか?

お楽しみ☆




今日は・・・非常にお疲れれな日でした。


こういうときは早く帰って寝るべし!


という言い伝えを破って

出稽古へ行きました。



率直に疲れました。

中軽量級の全日本上位選手とお手合わせを何ラウンドも余儀なく。。。


前半はボロボロでしたが後半には・・・微妙に持ち直したように思います。

階級が下となるとスピードとタイミングが違うので

ほんま参ります。


まだまだこれからっす(笑)



あぁ。。。疲れました。




by gangan19.com
        

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ