せっかくの土曜日、ちょっぴり夜更かししてしまいました。

野暮用ついでに、ブログも更新っす。

 

某劇場INTERMISSION BGM

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鹿」は、『陰陽師』(おんみょうじ)

(中国のオンラインゲーム会社・NetEase, Inc.(網易)

によるスマートフォン向けゲームアプリ。

日本国内では2017年2月23日にサービス開始。

日本の声優を起用した中国製日系ゲームの1つ。

平安時代を舞台として、記憶を失った陰陽師の安倍晴明が、

式神を率いて魑魅魍魎と戦いを繰り広げる幻想RPG。)

に登場する式神キャラクター「緊那羅(きんなら)」

のテーマソングのひとつ。

歌っているのは、TOMO(詳細不明)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このスマホゲームは存在は、認識しておりましたが、

実際にはやったことはありませんね。。。。

平安京が舞台のようですな。

こんなにきれいなグラフィックを見せられたら、

やりたくなっちゃいますが、、、

嵌らんように気をつけねば。。。。

 

がんばれ!オレたち!