さあ、明日、明後日と山場ですぞ!

正直、早く終わってクレー!って感じですが、

なんとか乗り切るしかないっすね。。。

 

某劇場シーン3-3曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Shonte Reneeは、
米ジョージア州アトランタを拠点とするR&Bシンガー。
アトランタを拠点とする[Big Oomp Records]と

初めて契約した女性アーティストとして、レーベルが

プッシュする新人の女性R&Bシンガー。

ヒップホップ・ソウルな質感で時代をリードした

Ashantiを彷彿とさせるテイストと、スケール感の

大きさが魅力。これまでにT-Painとの度重なるコラボも

実現させており、着実にその名がR&Bシーンに浸透してきている。
アートワークをご覧の通り、自慢のプロポーションも

Shonte Reneeの魅力の一つで、自身のインスタグラム

にてゴージャスでセクシーな投稿の数々も話題に。

そんなShonteは、’17年末にアルバム

『The Introduction』をリリース。

クラブミュージックNEWS 2018/3/18記事より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cum & Seeは、

アルバム「The Introduction」(2017)の、

1曲目に収録。

シングルは、こんな感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌唱力はさることながら、

徹底したセクシー路線ですな。

まあ、決して嫌いではありませんがw

シーン3のコンセプトにはマッチしているかと。。。

後半は、ラップでBig Koreyが登場します。

でも、最後はやっぱりえちえちですなw

 

がんばれ!オレたち!