今日はもうこんな時間なのに、

鼻がむずむず、くしゃみが止まらないし、

目がかゆくてたまらない。。。

なんなんだこの花粉症わー。

 

某劇場シーン1-2曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴァネッサ・パラディと

Sunday Mondaysについては、

2022/2/13のこちらの記事をご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この曲もご紹介するのが3回目なので、

ネタ切れとなっておりますw

再掲になりますが、

個人的にもなんだか、落ちていることの多い日々。。。

この歌詞のように、空を見上げて、

顔を上げて過ごしていきたいものです。

ーーーー

「雲がゆっくり流れ太陽が顔を出したわ。
さあ起きて出かけましょう。
公園を歩いて行くの。
日曜でも月曜でも構わない。
空が灰色じゃなくて青かったら。
悩み事は忘れて自由になるのよ。
そうすれば元気が出てくる。
いろんなものが見つかるはず。」

つぶ訳Wikiサイトより

ーーーー

そう、いろんなものを見つけて

行きたいものですな。

毎日同じようなルーチンではなく、

日々良い刺激を受けながら、

まだまだ成長していくぞ!

(但し体重以外w)

 

がんばれ!オレたち!