古代マヤ暦開運ナビゲーター
ganesha ♾ 888ですキラキラ

サムネイル




4年に1度の閏年の2月29日

 『フナブクノ日』に

 『古代マヤ暦開運ナビゲーター』の

 講座を終了しましたブルー音符

   

   

気になるK-POPアイドルの          

マヤ暦の宇宙のエネルギーを

自分の勉強の為に

書いていこうという事で



何となく見始めたオーディション番組

一つの目標に向かって

一直線に頑張る彼らの

キラキラ輝くキラキラ姿に感動笑い泣き



  2023年10月〜12月にに放送された

  ソニーミュージックと

  JYPエンターテイメント

  日韓合同のボーイズグループ

  オーディション番組

  【Nizi Projhct Season2】

  デビューが決まったNEXZ

   7人の宇宙エネルギーは??





2人目は、TOMOYAくん

(13歳で単身渡韓 元JYP練習生)


サムネイル
 

TOMOYA  2006/1/19生

♦︎KIN 21  音響8
赤い龍 白い魔法使い

♦︎開運・神秘ナビゲーター
赤い蛇 青い夜

♦︎開運の目印
KIN 151

♦︎今年の運勢
KIN 91 音響13
青い猿 青い嵐


赤い龍】と【白い魔法使い照れ

赤い龍

夢中になったら誰にも止められない勢いのある人】エネルギッシュでめげない人が多く、常識にとらわれない発想も得意❗️

そして、愛情深く、世話好き照れ


新しいものを生み出したり、創業や立ち上げなどに関わると双方に良い影響を与えます


エネルギッシュで気付かないうちに

限界まで挑戦してしまうので要注意注意



白い魔法使い

YUくんと同じ

常にベストを尽くし人を魅了するセンス人

とらえどころのない不思議な力、魅力を持った人

カリスマ性や才能があり、魔法使いの様な人

生真面目で常に全力投球で行動している人





韓国合宿 個人レベル審査では、

JYパークさんの目の前で、ご本人の歌とダンスを披露するというびっくりスゴい度胸❗️

そして会場内、大盛り上がりグッ

皆んな爆笑笑い



でもダンスレベルがトップクラスな

トモヤくんでしたが、ダンスの基礎から見直し、

影の努力をされていましたよね拍手

その努力する姿に感動でした笑い泣き



スター性に溢れながらも、影の努力を怠らない

これこそ赤い龍白い魔法使いですねブルー音符




赤い龍と魔法の力を使って

世界へ羽ばたいて行く姿が楽しみです気づき

それにしても13歳で渡韓ってガーンハッ

やっぱりスター星になるために

産まれてきたのでしょうね、ホント尊敬です