3年ぶりのブログ | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

3年ぶりにブログを開いた

理由は思い出を書き綴りたかったから


3年前までパートナーくんとの喧嘩や彼への想い、不満をたくさん書いて来たこのブログにこれから限りある時間を一緒に過ごす記録を書き残そう


今、彼は膵癌のステージⅣと告知され延命のため治療することを選択してくれました


これからの二人の生活をここに綴ります