あれやこれやと興味がわいて定まらない | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

 

 

訪れてくれてありがとうございます

 

ブログ更新まったくしてない

 

書きたいことはたくさんあってもゆっくり書く時間がない

 

忙しいのは必要とされてるってことでありがたい

とか言い聞かせている今日この頃です

 

ゴールデンウィークも結局まともなお休み一日だけ

でも働けるって幸せなことだなって思っています

 

身体がついて行く間は頑張ろうと思っておりますよ

 

さてさて最近のガネーシャはやりたいことがたくさんあって

欲張りさんになっております

 

コロナ禍がおさまったら仕事、バイト以外にもやりたいことがあれやこれやと出てきてしまった

 

年一か二で訪れるマッサージ師になりたい自分

 

今、現実味を帯びてきてちょっとしり込みしてるBar

 

一日が24時間なことも、身体が一つしかないことも

支払うべきものが多すぎることも今すぐ動き出せない悔しさの原因

 

コロナ禍で今は動くべくではないのもわかってるから

どこに向かっているのかわからないけど準備をしていくよ

 

ずーっと更新してなかったブログにちょっと今の気持ちを吐き出してみました

 

客観的に自分をみることも大切

 

読んでくださってありがとうございます

 

ではまたの日に