金森式いいよねー! | 『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

『ありのままのわたし~できなくてもいい~』

「ありのまま」
「いいこともわるいことも」
「いいわたしも、いやなわたしも」
「できないわたしも」
なんでも・・・
ありのままの自分を受け入れて大切にする
そして自分を好きになる
生きるってそれだけで素晴らしいこと

久しぶりのブログ更新!

 

テレビで金森式を取り上げてからいろんな情報が飛び交ってるなー

断糖高脂質食!!

 

私も初めはわかないことだらけで金森さんのTwitter

読みあさって検索して勉強したなー

 

今でも「へーー」って思うことたくさんあるけど

私は相変わらずのスタイル!

肉好きの私にはぴったりな金森式

白いご飯も甘い物も今じゃぜーんぜん欲しくならない

正しく依存だったんだなと今はわかる

 

体重はもう減らさなくて維持できればいいなと思ってる

 

現在BMI20ジャスト!!

 

今は体重よりこの体重のまま体型を変えていくこと、

それと何より私はお肌と髪の為

 

金森式を始める前から自分で言うのは何ですが肌はキレイなほうだと思ってました

それでも冬場は乾燥に悩まされ保湿に美容液が必要になってたけど

金森式を始めてからは冬場でも乾燥知らず!

周りからもお肌褒められます

 

髪も腰まであるロングヘアですが、周りから髪も綺麗だと褒めていただいております

 

これも金森式のおかげ

 

他にも良い効果はたくさんあって紹介しきれないけど

これまでも書いてきたからまた機会があれば紹介したい

 

食事スタイルは基本的に金森式

肉魚卵脂

それが主食

 

バターでステーキを焼いて

バターでオムレツを焼いて

付け合わせは牛脂

 

これから始める人は

糖を断つということと

脂が大事ってところを外さないでほしい

 

それと大事なのはサプリメント

私はもう固定されてきたかなー

他人といる時に飲むとかなり驚かれます

飲んでいるサプリメント7種類

ビタミンC、ビタミンB-50、鉄、マグネシウム、ビタミンE、ナイアシン、ω3

サプリメントは飲み合わせがあるのでその辺は

過去のブログのサプリメモに書きました

https://ameblo.jp/ganesha-tomo/entry-12556284384.html

 

週末は外食が多くなるので平日はその繰り返し

 

お財布事情が苦しい時はステーキを豚肉に変えるだけ

 

でもみんなで外食の時は自分で選んで食べるけど
細かいこと気にしてない

 

ただ、この生活を繰り返して言えることは

野菜を食べた次の日は浮腫む、特に足は顕著にわかる!

 

それでも意志の弱い私は時々、モ〇バーガーへどうしても行きたくなる時がある

 

今後の課題はココだな

 

昨夜もナイアシンフラッシュにふけり今日は若干ハイテンション!

それにさきほど外出時に虹がダブルで出てて嬉しくなりました

 

私はこれからも金森式続けていくー!