今回はちょっとYouTubeに

上げられないなぁ...という

私の経験談、standFM の話です📻

不快に思う方もいるかもしれないのでご注意下さい


夜職を始めて間もない頃

良さげなHOTELに呼ばれて

ルンルンにお部屋へ


挨拶もソコソコに

ソファにドーンと腰掛けた

中年男性がおうへいな感じで手招きする


何となく不穏な雰囲気



そばに行くと

いきなりベッドにうつ伏せに

押し倒された


そして抵抗も虚しく

おしりにINえーんえーんえーん

即終了...絶望



帰っていいよ



と一言




想定外の出来事に

完全フリーズの私


とにかく恐怖を感じて

一刻も早くその場から離れたくて

シャワーを浴びて

半べそ状態で店に戻り報告した



お店的にはその場で呼んで欲しかった

と言われたけど

その客の履歴から

他の子も酷い目にあってたことが判明ムカムカ



何故だれも報告しなかったのか

泣き寝入りにもほどがあるよぉアセアセ



この話を聞いたリスナーさん達の反応は


ソレは酷いムカムカ


玉蹴って舌噛んでぶっ飛ばす!!


人を呼ぶの難しいよね😭


などなど


ただうつ伏せでもがくと

挿入の隙を与えてしまうことも

腕力で敵わない相手の場合は

やり過ごすしかないのも事実泣



お嬢が相手だと犯罪にならないのか...

ココからは補足ね


一応犯罪です



お店からも警察を呼ぶことを推奨されてる

(実際パニックで無理だったけど)

同意の上でも本番行為をした時点でバツレッド

不同意の場合は強制性行等罪にあたる


...おしりでも?

...たぶんそうアセアセ



だから

その場で呼んでなのね〜ガーン


という訳で

夜職してると

好きなことして金貰えて

みたいに言う人もいるけど


好きでやってる人はほぼ0!!

ハイリスクハイリターン

お仕事なのよ


そして

今回のような男性を野放しにすると

性犯罪がめちゃくちゃ増える


そういう意味でも必要な仕事だと思うのです



ある意味

こういうお客さんにあたったことで

私の覚悟が固まったとも言える


ただ

自分を大切にしよう

楽しませよう

ありのままでいいんだルンルン

って在り方が変わった時期からは


優しく扱ってくれるお客さんばっかりに



自分の見ている世界は

内側の反映なんだな...と実感した!!


誰も気傷ついて欲しくない

性に対する発信は

私自身の経験、実体験からの願いなのですウインクラブラブ