トレーシングペインセラピーうけてきました |   ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  整体ヒーリングやら催眠やらお手製ごはん会なんかをしながら生息。
  ヒーリングサロンだけど、時々みんなの楽しい宴会場に♪ ( ,,^ω^人^ω^,, )
  現地で買い付けたガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶や世界のレアストーンもいっぱい♪


テーマ:

平野で清風ヒーリング整体院 をやっている淳香さんが、なにやら珍しい手法を学んできたということで受けに行ってきました。


淳香さん。

見た目はこわめですが、実はお笑い系。おもろい大阪のねーちゃんです。
140723_173924.jpg
トレーシングペインセラピーってゆーらしい。

※されこうべは今回関係ないので単なるアクセサリーと思っといてください。


体の声をきくというのはよく言われることだけれど、それを感情的なものまでひろげているようです。

ベッドに横になって、いろんな質問に答えていくだけ。

淳香さんが足の長さやねじれ、緊張度合いなどをみてゆきます。

質問の内容によってはっきりと足の長さ、筋緊張の度合いが変わっているのが自分でもわかります。

自分の本音を体に訊くといったかんじでしょうか。


はっきりイエス、ノーとでることもあれば、勢いだけでやっていることにはビミョーな結果が出たりして、しっかり考えてみようとおもったり。

頭で考えるより本音に対する感度が高いようです。

とりあえず、私は外に飛び出て、広い世界で楽しく生きたいとホンキで思っているようです( ̄▽ ̄;)


体のことはもちろん、自分の本心と向き合えるおもしろいセッションでした。



140723_174119.jpg
記念撮影。されこうべと。

がねちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス