芸能ゴシップではないのですが、北斗の拳大好きな私としては、見逃せない情報が。

(まぁこれもある意味芸能ゴシップかも)


いままだ、秋葉ブームで、株などもいまだに萌えブームが衰えませんが、今度は北斗の拳株に市場がにぎわっているんです。

しかもなんと、北斗の拳が今度映画になるんですが(声優はあの阿部ちゃんです)、そのエンドロールに名前を載せてくれる権利のファンドなんです。果たして上がるのかよと突っ込みはおいておいて。


やっている会社は三井三菱銀行系の証券会社なのですが。。

最近大きい子供が、増えてきましたね。


アニメっこブームは当分続くと思いますよ。あのアニメも今度実写化になるますし。(完全に秋葉系です)

続報をまて。

【PR】多分のランキングで既に誰か記事にしているかもしれない



伊東美咲がなんかしでかしたらしい。

過去の伊東美咲記事