2024.06.09 早坂高原ビジターセンター | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

ドライブを兼ねて455号を岩洞湖方面へ

岩洞湖レストハウスでトイレ休憩してさらに東へ


今シーズン初の早坂高原へ

どうしても「てっぺんそば」を食べたくて



早坂峠

早坂トンネルができて立ち寄る車も少ないが、静かな場所です。ゆっくり落ち着いて休日を堪能。

熊注意⚠️



マイナスイオンを浴びてリフレッシュ



早坂高原ビジターセンターでランチ



ジンギスカン定食1,500円



てっぺんそば800円

溶いた生卵に蕎麦つゆをぶっかけて、スペシャルな蕎麦つゆにしていただく

蕎麦は長〜いので食べにくい(笑)

でも、長生きしたいから長い蕎麦でOK

ごっつぁんでした



食後のコーヒーもいただいて

初夏の早坂高原を後に…

次はバイクでおじゃまします

さすがに早坂高原で偶然ラムちゃんとバッタリ

という話は信じてもらえないだろう(笑)

ラムネさんはいなかった…


帰りはさすがに無視できないので岩洞湖レストハウスへ

コースターも宣伝中



裏まで見る人は少ないと思うが、大人数でアイスコーヒーをたのんで神経衰弱するもよし(笑)



〆は…



デザートサンデーキャラメルと生乳ソフトクリームコーン

ソフトは普通にうまい

生地がいいから



早坂高原ビジターセンターで買った豆腐田楽

土日だけ販売かな

🍢うま〜い ニンニクきいた味噌がいいわ


明日からまた仕事

がんばるワン🐶