8/11お待たせ!熊鈴入荷しました♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

 

旗開催中旗当店の景品「8種類から選べる生乳ソフト」ご希望の方は、ぜひ4件目でいらして下さい。

今更ですが、実は当店では多彩な支払方法ができるんです。(決済機器に慣れるまで、あまり宣伝してませんでした汗)さぁ、大船に乗って、お食事・お買い物をお楽しみ下さい爆笑

都会から来るお客様が「エッ、こんな処(こんな山中での意味かと思います)で使えるのビックリマーク」と驚いています笑

さて、長らくお待たせしました熊鈴がやっと、やっと入荷致しました。
 

完売!入荷待ち!となる程に、「欲しかったのに・・・」ってお声が多かったので、心苦しい状況でしたが、とりあえず50鈴入荷しました。↓通販でもOKよ↓

売れ時に2か月の品切れは、辛かったです。(+o+)

そうそう、読書会で回ってきた本だけど、南部鉄器工房が舞台の物語でして、読んでいたら、うちの熊鈴は「生型」で作られているから大量生産ができるんだなぁ。と勉強になりました。

ついでに、鹿笛も再入荷キラキラ
ついでのついでに、熊避けピストルも販売中キラキラ
完売だった「あーーーーーゆ」も再入荷キラキラ
手作りキャンプ用品も新入荷キラキラ
目久々にお邪魔しました。野崎店長、お休みでした。
ハシゴし、カミコバ君が接客してくれまして、大変親切にしていただきました照れコード見つかったので、お返ししますねお願い
Mターに同伴するのは、墓参り、和み、初診病院ぐらい。しかし釣具屋さんには、珍しく誘われるのです。なんでかな泣き笑いコレが噂の抽選券なのね!
お盆中、パソコンを買い替えます。上手くデータ移行できればいいのですが・・暫し、ブログお休みするかもですパー決して、書かない言い訳ではありません知らんぷり
 
台風被害最小で通り過ぎますように、祈るばかりですお願い
それでは皆さん、楽しい連休+お盆をお迎え下さい。連休中、お仕事の方もお疲れ様ですお願い
 
当店はうお座ワカサギ釣りの名所「岩洞湖」湖畔のお食事処です。お気軽にお立ち寄り下さい音譜