8/16ペットブラシ売れ行き↑上々↑ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

 

旗開催中旗当店の景品は「8種類から選べるソフトクリーム生乳ソフト」ぜひ、4件目でいらして下さい。

昨日の白倉さん。おはよ!今朝も来たかな、爆音しました笑今日は快晴晴れ今のところ。

立ち寄った原生林の熊さんが、オリジナルシールとTシャツを「販促に使って!」とは言わなかったが、ポイっと置いてった。
コレは着てる場合じゃない、有効的に使わないとひらめき電球
はい、カワイイ動物たちのイラストシールです。ご自由にどうぞラブラブ
って事で、久々にペットブラシ記事です。
そうそう、V!さんにトイプードル愛犬でお試し、納得の上、お買い上げして頂きました飛び出すハート

どうぞ、皆様もお気軽にお試し下さい。(定価3,800円~4,800円)

所々さりげなく、ワカサギ釣りグッズを抜かりなくアピールしているのが当店売店の特徴笑
愛犬家さんへのプレゼントにも、大変喜ばれています。星さん、いかが?
原生林の熊公房様のHPで、ペットブラシのお試しプラン岩洞湖満喫編が提案されていました。抜け毛のお片付けについてや、岩洞湖での楽しい過ごし方など、とっても参考になる素晴らしい内容でした。爆笑↓ぜひぜひ、ご覧ください↓

実は商品について、どうしても気になる事があったので、原生林の熊さんに、失礼ながら問うてみました。

「ブラシのサイズなんですが、どうしてL、M、Sではなく、L、S、Cなのですか?」と・・・

そしたら、速攻で以下の通り回答が届きました。

し、視聴者?
ハッびっくり原生林の熊さんはユーチューバーだった事を忘れてはならぬ。イヤ、むしろそっちの方で有名人でしたね。視聴者さんを大切にドキドキ確かに!
って訳で、原生林の熊さんの↓YouTubeチャンネル↓をご案内指差し