7/1VARIVAS新製品のご案内♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔の食堂#岩洞湖 #レストハウス #レストブログ #ワカサギ釣り #氷上釣り #薮川 #行者ニンニク

今日から7月です。うお座来シーズンの氷上ワカサギ釣りまで、あと半年。
コロナ禍であろうとも、来期を迎えられるよう、店を維持し頑張ります。筋肉
 
さて、VARIVASより、キラキラ新商品の案内メールが届きました。やっぱり印刷して見ないと、シックリしないんだよね、PC画面見るだけでは。と、イソイソと印刷したが、一つ不安が過った。
 
(ん?時代的にメーカーのオンラインショップでも買えるのか?)と思い、VARIVASさんに確認しましたが、オンラインショップでの販売予定は無いそうです。

新製品の詳細はメーカーHPでご確認下さい。

全国の釣具屋さんで手に入ると思いますが、当店でもご予約、お取り寄せ可能です。(担当:菅原一恵)

注意なお、先日の記事通り、予約を承れない商品もございますので、ご了承願います。

お店では、ビーズアクセが大人気アップ手頃な価格で、夏のオシャレを楽しみましょう月間です。

あじさい涼しげなマスクチャームが大量入荷致しました。

うお座ワカサギとネコネコ・・・最強だ!
もちろん、ちゃ、ちゃんと買いましたよグッド!
6月中旬頃から、めっきり人の流れが減ったけど、ワクチンも進んでいるし、回復してくると思うし、願うよ爆笑
良い事も沢山あるんだし、ホラ、あった。カラスに見つからないうちに、ご馳走になろラブ
ナイフとフォークお昼ですね、岩洞湖周辺は、曇り空、肌寒いくらい涼しいです。