【HONG KONG】2 | 安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

まつげエクステ・眉サロン【G&J】です。川口駅にあるブルームカレン内にありヘアとアイのデザインのトータルデザインでお客様の素敵な美のライフスタイルをお手伝いいたします。

こんにちは♪

 

 

やりたいことをやっちゃう方が

間違いなく面白い

 

 

By,EIKICHI YAWZAWA

 

 



まつげエクステ・眉サロン
”G&J”NATURAL EYEDESIGNERの
MASAMIです★


まつげエクステ施術例は
こちら

 

 

 

さて♡

香港旅行の続きかきまーす!

 

 

夜は母と友達と3人でお食事しました!

 

 

image

 

 

ワイン♡

旅行先でもやっぱりお酒♡

 

 

 

imageimage

 

 

香港らしくないものでしたが、

とってもおいしかったー!

 

 

食べ過ぎて、お腹いっぱいすぎてるのに

 

 

私のママ

 

 

「デザートは?」

「ここのやつおいしいのよ?」

「3人でシェアしましょう?」

 

 

と、しつこくて、

いらないって断っているのに

 

 

結局

 

 

「1つ頼んじゃったっ♬」

 

 

って嬉しそうに

るんっ♬ってしていたので、

 

 

そんなに食べたかったのね~

私より女子力高いわ~!

 

 

と、感心していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まさかの

 

 

私のサプライズBDケーキでした~!!!!!

 

 

※母のお顔は自粛。

 

 

 

自分のBDをすっかり

忘れていたという。

 

 

優しいママちゃん♡

産んでくれてありがとう♡

 

 

 

image

 

 

つづくー

 

 

MASAMI

 

 



 
EYELASH SALON "G&J"
埼玉県川口市栄町3-3-7 グラディート川口1F
TEL:048-299-6313

【営業時間】
月曜~土曜 10:00~19:00
日曜/祝日 10:00~18:00