1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-28 00:58:11

_| ̄|...○

テーマ:

ずいぶんお久しぶりです(´・ω・`)


これだけ日記を書いていなくても未だに見てくれる方がいるというのが感動です(ノ∀`)


ガンダムの情報は少しでも書きたいのはやまやまなのですがあまり暇がなくて…


やっていけるという保証はないですが


それでもスターゲイザーの関しての感想は書くつもりはありますので(´・ω・`)





最近はガンダムに対するハマリ度が大分冷めてしまっている気がしますorz


なぜなら




スペシャルエディション前半を見逃したから_| ̄|...○


あれだけ毎日の様に情報は毎日かかさず確認し一度も見逃すこともなかった種デスを


こうもあっさり見逃してしまうものだろうか(ノ∀`)


とりあえず後編は見ようと思います_| ̄|...○




どうしてここまで管理人はスターゲイザーを懸命に調べていないのかと言うと


勿論忙しいのもありますが






心を打つようなキャラがいない_| ̄|○


もう何故かと


種、種デスと見てきた管理人としてはちょっとあれには疑問点が多すぎます(ノ∀`)


男の子も女の子も駄目駄目です(ノ∀`)(ステラタンカムb


MSはいいのですがちょっとキャラが…orz


まだ全部出てきていないのはずなのでとりあえず残りのキャラに期待しいと思います(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-10 18:25:50

管理人は大分今更な人間なんでしょうか

テーマ:

またアメブロの様子が少し変わっているようで(´・ω・`)


顔文字がいろいろ増えたのがありがたいのやらどういでもいいのやら(ノ∀`)



まぁそんなことはどうでもいいのですが


スペシャルエディションの感想でもサラっと書こうと思ったのですが


今日本屋で音楽雑誌を読んでいた所


右側にまさかのキラ様のオーラを感じたので見た所


アニメージュの表紙に






映 画 化 決 定




( д) ゚ ゚


しかもアニメのなんかの四部門?取ってるらしいじゃないですか(゚∀゚)


これはキタんじゃないのか!とインターネットで調べた所




coa さんの所にてまさかのTVの作り直しと発覚_| ̄|....○


もうアホかと(ノ∀`)


まぁ多分…見に行きますorz


公開は来年だそうで




気のせいだと思うのですがスターゲイザー6月からってマジデスカ(´・ω・`)


まぁ多分これと勘違いしてるのだとは思いますが…↓


http://s03.2log.net/home/char/image/2006050301.jpg


ていうかどう考えてもBLOOD+に重なってますから(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-03 18:30:15

もう記事は無いのか…

テーマ:

…なんてことはありません!見てる番組がないので記事が書けなかっただけです!


現役の学生は伊達じゃないほど忙しいです(ノ∀`)移転なんて出来るかどうかすら怪しいですorz


というかこの糞ブログをまだ50人もの人々が見ていたことが感動です(ノ∀`)


無理だとは思いますが週一記事にはなんとかしたいと思いますorz



話しは変わりますが


種デスの感想を書いてた時代は瞬速で得ている筈だった情報が友人にきいて初めて気付きました(ノ∀`)


機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER


まぁとりあえず感想としては




結局続編かよ_| ̄|...○


自分としては続編でもかまわないのですが正直言わせれば


監督を変えて新作にして欲しかったです(ノ∀`)


まぁ前作を反省を踏まえてよくしてくれるなら別にいいのデスガ(´・ω・`)


ていうかスターゲイザーてorz



話によるとイザークディアッカの新MSがあるそうで(´・ω・`)


ただ名前がデュエルバスターて…orz


もっとマシな名前に出来なかったんですか!!!(ノ∀`)




とりあえず4月10日を期待したいと思います…(´・ω・`)

http://www.gundam-seed-d.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-28 21:58:12

よーやく

テーマ:

約一ヶ月の時を経てようやく最終回みました(ノ∀`)


まぁ率直に言わせてもらえば




長めに編集した50話_| ̄|...○


これ以外にコメントが思い浮かびません(ノ∀`)


まぁ多少話の全貌が増えたことと戦闘がよくなってたのでそこはいいんじゃないかと(´・ω・`)


キラと議長のシーンにいるはずのないアスランが合成されてたのはさすがに焦りましたが(ノ∀`)



とりあえず10月に予定されてるガンダムにとりあえず期待しておきますorz



話は変わりますが


最近たまたま見たFateを毎週見てたりします(ノ∀`)


ガンダム意外のアニメは基本的にあんまり見なかったのですがどうも面白いので見てます(ノ∀`)


元々ゲームとは聞いていましたがアニメ化なんてしてたんですね(´・ω・`)



何日も放置状態になっているのにまだ100位以内にいるのがなんか申し訳ない感じがしますorz


こんなサイトになっても毎日見にきてくれている人がいるのでなんとか期待に答えて早く復帰したいです(´・ω・`)



←そしてなんかよく分からん機能もいつの間にかついてしまったようで(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-06 17:00:13

気分を一掃して

テーマ:

テスト期間ですorz


とりあえずこのサイトは種デス系統中心ですので、現時点ではネタもあんまりないです(ノ∀`)



そういえばキーボードとモニタが新品に変わりました。meは相変わらず_| ̄|...○


まぁ気分を一掃っていうかPCが新品に一掃みたいなorz



まぁ「こんなんしっとるわィ!!!」と思う方もいると思いますがとりあえずここ最近あった情報でも(´・ω・`)



gundam91


種デスDVD13巻はキララクスになったようで(´・ω・`)


ちなみに25日放送予定のFINAL PLUS 「選ばれた未来」収録されてるそうで(´・ω・`)



話は変わりますが紅白で西川さんとケミが出場するそうで(´・ω・`)


もし今年自身の中で一番売れた曲を歌うならどちらも種デスの曲でしょうか



…まぁこれぐらいでしょうかorz



連合vsZ.A.F.T.の進行度はテスト期間なのでやってませんが


とりあえず隠しMSは全て出しました(´・ω・`)ただ現時点の実力ではEXステージの実力はないです(ノ∀`)




…ていうかMフリーダムジャスティスルージュノーコンとか無理ですから_| ̄|...○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 22:00:31

年末スペシャル

テーマ:

起動戦士ガンダムSEED DESTINY

FINAL PLUS「選ばれた未来」



が放映されるそうです。


全50話の再編集+新作アフターエピソードが放映されるそうで(´・ω・`)


戦いに敗れたシン、苦しき戦いに勝利したキラアスラン達が歩みはじめた未来とは?が主だそうで


たしかに他のブログでも反響は強かったですしねぇ…(´・ω・`)



ちなみに放送予定日は


TBSでは12/25 25:50-26:45 MBSでは12/25 24:30-25:25だそうです


…ていうか恋人達のクリスマスに即効種デスデスカ(ノ∀`)


まぁ勿論見るつもりですが何か悲しいものを感じるのは気のせいデスカorz


この時のブログ感想はしっかり書きますので期待しててください(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-05 23:55:15

結果はweeklyで…

テーマ:

最初見た時はV6が一位だったので残念だったと思っていましたが






ついにデイリーランキング1位突入!


…何故かV6は4位になってましたが(´・ω・`)


ちなみに今日付けのランキングはこんな感じです↓


1. 「機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST」

2. デスティニーズ・チャイルド 「ナンバーワンズ」

3. 平原綾香 「From To」

4. V6 「musicmind」

5. ORANGE RANGE 「ИATURAL」


来週まで粘れるかどうかが見ものです(ノ∀`)


…ていうかSEEDの時も1位でしたっけ?(´・ω・`)



無論管理人も買いましたが―


内容的には…もう公開してある通りで隠しトラックも何もありません(ノ∀`)


まぁ買って損はないのでまだ買ってない方は是非どうぞ



そういえば「連合vs.Z.A.F.T.」の公式サイトが更新してました


まだ行ってない方は↓からどうぞ


http://www.seed-vs.com/ps2/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-02 23:45:28

好きなアニメがやらんかねぇ…

テーマ:

管理人がもっとも愛したアニメは3本(続編は除く)しかありません_| ̄|...○


ようするに心打つアニメが少ないってわけです(´・ω・`)


心打つアニメをやってくれることを願います(ノ∀`)



機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTが今日発売なわけですが


いつものごとくライバルを確認しておきましょうか(´・ω・`)↓


V6 「musicmind」

nobody knows+ 「5MC & 1DJ」

SOPHIA 「10th ANNIVERSARY BEST」

平原綾香 「From To」

m-flo 「DOPE SPACE NINE」

佐藤竹善 「Okra」

杏里 「Sol」

sugar 「COLORS 4 WISHES」


とりあえずこんな感じでしょうか?(´・ω・`)


自分が知らないだけなのかも知れませんがとりあえずよく分からないのは省きたいと思います(ノ∀`)(ぁ


やっぱりこの中で一番の強敵はV6でしょうか?


ずば抜けて一位を取る可能性は大ですからね…



nobody knows+もファーストアルバム出したそうで(´・ω・`)


話題となった「シアワセナラテヲタタコウ」から「どうよ?」までのシングル5曲デスカ


友人の話によればラップ系統の音楽はシングルを買う人より圧倒的にアルバムを買う人が多いそうで


実質m-floのニューアルバムもシングルの何十倍も売れてましたしね…


そうなると要注意の可能性有でしょうか(´・ω・`)



SOPHIAは名前しか聞いたことが無いのですが題名を見る限りではBESTでしょうか?


そうなるとこれもまた強敵となるんでしょうか(ノ∀`)



平原綾香は…何処からのアルバムかワカリマセン(ノ∀`)



m-floは「BEAT SPACE NINE」のカバーアルバム?だったような気がします


そうなると買うのはファンだけというのも考えられますが…



やっぱりV6に勝って欲しいのが一番の望みですかね(ノ∀`)


明日のランキングが楽しみです(´・ω・`)


ちなみに管理人は明日買いに行く予定です



そういえば機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST発売を記念して壁紙を配布してるそうです(´・ω・`)


詳しくは↓からどうぞ


http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-04 23:50:37

DVD13

テーマ:

最近忙しいので感想を書く時間が全くありません(ノ∀`)


一応急いではいるのですがもう少しかかりそうです(ノ∀`)


恐らく明日には完成すると思うので…


本当にすみません(ノ∀`)



話は変わりますが


今話題になっているガンダムSEEDDESTINYのDVD13巻ですが


スパシャルエピソードの内容は後日談だそうです(´・ω・`)


もし総集編だったらさすがに暴れてましたから(ノ∀`)


一応管理人も買う予定で、日記も書く予定ですが発売は来年2月だそうで(ノ∀`)




…といってもDVDは5巻以降買ってないのにいきなり買うわけなのですが_| ̄|...○






大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)                 多分orz

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-02 23:42:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想

テーマ:

思えば20話辺りから始めたブログ

種デスのみでよくこんな所まで来れたと思います(ノ∀`)

実は最後の種デス感想ではないのですが、とりあえず最終話の感想をどうぞ(´・ω・`)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」

今週の注目はほぼ全員ですかね(ノ∀`)

イザーク

エターナルをザフトの艦と称して援護するイザーク

まぁたしかにザフトの艦ではあるんですけどね…

あれだけ怒ってた割には意外とあっさり言っちゃうもんですね(ノ∀`)

ネオジャネシスの発射に退避するように言うイザーク

とっさに気付き警告したイザークにはカッコヨス(ノ∀`)

…ていうか何故ザフトの艦には言わなかったんデスカ(ノ∀`)

エターナルを優先するのは当たり前だと思いますが、あっちの方こそザフトの艦じゃないかとorz

カガリ

「私の台詞はいつあるのだ?」

(ノ∀`)

ルナマリア

「よくもメイリンを!」

いやなんでやねん(´A`)

どうやらルナ名物ストーカー行為の効果は全く0のようです_| ̄|○

シンの言葉>盗聴


そう言って襲い掛かるルナ

勝敗は明らかなのにそれでも向かっていったルナにはグッジョブ(ノ∀`)

バルカンまで使って頑張ってましたが、シンのようにはいかずあっさりやられるルナorz

まぁ腐ってもザフトのエースではありませんですからね_| ̄|...○

まぁとりあえず目はさめてくれたのでよかったんじゃないかと

シンの攻撃に止めに入るルナ

誰もが死ぬと覚悟した予告シーンにきましたがそこはうまくザラがやってくれました(ノ∀`)ナイス

シンの行為にはガッカリきましたが、とりあえずルナが生きててよかったです(´・ω・`)

死んでたらマジで笑えませんからorz

シン


最終回でもアリエナイ扱いの主人公シン登場orz



「この裏切り者がー!」


毎回これを言い訳に攻撃してるような気がするのは気のせいデスカ(ノ∀`)



「アンタって人はーーー!!」


ガンプラのCMの台詞まさかの登場(ノ∀`)


しかも言った相手はまさかのザラ(ノ∀`)




シンは本当に主人公デスカ?(ノ∀`)



「よくもルナを…ルナをやったなーーー!」


本人は死んでもないのにまさかの種割れ(ノ∀`)


ていうか足無くなっただけですから_| ̄|...○


最初の時の種割れの仕方もどうかと思ってましたが、ここまでくるともうアホかとorz



そしてザラの説得も通じず攻撃に出るシン


そして混乱したシンはまさかのルナに攻撃(ノ∀`)


混乱したのは分かりますが、そこでまさかのそれデスカ(ノ∀`)


しかも主人公じゃないザラに負けるって…(ノ∀`)



あまりにも酷すぎますorz

ステラ

シンの前に突然現れたステラ

ずっとデマと思ってましたがまさか本当に出てくるとは(ノ∀`)

ステラファンとしてはかなり嬉しい限りです(ノ∀`)

「うん、今はね」

「でもまた明日」

ステラ昨日をもらったの」

「昨日をもらった」という所を見ると記憶がもう操作されないからということですかね?

内容を聞く限りではステラが生まれ変わる?という感じがしますが…

まぁ恐らくDVDで分かると思いますがね(´・ω・`)

とりあえずDVDに期待ですね!(ぁ

アスラン


ザラvsシン


やはりヤキンを生き抜いたパイロットは伊達じゃありません(ノ∀`)


なんてたって種割れシンよりも強いですから_| ̄|...○


「この馬鹿野郎ーーー!」

そしてザラの種割れ(ノ∀`)


キラみたく白羽取りしようとしましたが耐え切れず腕がもげる事態に(ノ∀`)


さらに最強のザラキックでデスティニー大破(ノ∀`)




やはりザラ強し・・・(ノ∀`)



ミネルバにとどめをかけるザラ


…ていうかジャスティスの背中にあるファトゥム‐01は簡単には潰れないそうで(´・ω・`)


今まで使ったこともなかった技でしたがこんな所で大活躍とは(ノ∀`)

…といってもまさかの50話だけの仕様ですが_| ̄|...○

まぁそのおかげでザラが自爆に走らなかったのでよしとしますか(ノ∀`)(ぁ

レイ

激闘の末キラの説得でやられてしまうレイ

今まで1話~49話まで憎んできたのに

ラストで感心しちゃったのは正直納得いきません(ノ∀`)

そんなにキラの言葉には説得力があるんデスカ(ノ∀`)

そうか!キラ様だからか!(違

そして議長を撃ってしまったレイ

やっぱり自分はクルーゼだとかクローンだとかで悩んでたんでしょうね(´・ω・`)

それをキラの言葉で心が動いたというわけですか…

たしかに今まで自分の運命悩み続けて議長にも「それが運命」と言われてましたかね

けどその苦しみをキラが分かってくれた

「彼じゃない!」と言ってくれたのはキラだけですからね…(´・ω・`)

恐らく最後に議長とキラが会った時、レイキラを撃つつもりではなかったと思いした

キラを殺そうとしていた議長を止めるつもりだったんだじゃないかと(´・ω・`)

「おかあ…さん…」

最後にレイがそう思えてよかったと思いました(´・ω・`)

キラ

メサイアを破壊するキラ

いくらミーティア装備とはいえメサイアを潰すなんてやばすぎです(ノ∀`)

やはりキラ様強しorz

そして議長に会うキラ

あれだけいろんな事を言ってはいましたが

レイが撃たなかったら本当に議長を撃ってたんでしょうか?(´・ω・`)

あれだけ不殺を理念してたので急所を狙わずにということでしょうか…?

もしあそこでキラが殺してたら「不殺はっ!?」って叫んでましたから(ノ∀`)

…ていうか銃声の後にキラの顔が出てきた時は一瞬キラが撃たれたのかと思いました(ノ∀`)

議長&タリア

議長は本当に平和な世界を作ろうと思ったのでしょうか?

それともただ神官になりたかっただけなのでしょうか(ノ∀`)

あれだけ理由をつけて罪のない人を殺し続けて、そこまでして平和を望んでいたんでしょうか

今思うとそんな気がしないような気がします(ノ∀`)

まぁ一応20話辺りにあった総集編ではちゃんと平和を望んでいたようなことは言っていましたが…

メサイアへ向かうタリア

アーサーに全てを託したタリアは議長の元へ

アーサーは全てを分かったかのように敬礼(ノ∀`)

最後の最後でなかなかかっこよかったです(ノ∀`)(ぁ

議長に会うタリア

タリアは子供が欲しかったけれどやはり議長と一緒にいたかったんですね(´・ω・`)

ただやっぱり子供を残して死ぬというのはどうかと思いましたが(ノ∀`)

「うれしいよ」

やっぱり議長のしたことはいけないことですし、許せるものではありませんが

最後にタリアに会えてよかったと思いました(´・ω・`)

最後の三人を見た時は家族に見えました(ノ∀`)

どうか三人とも安らかに(ノ∀`)

今まで書いてきた種デス感想が今ココで終止符を打ちました

今まで読んでくださった読者のみなさんありがとうございました(ノ∀`)

(画像については後々更新する予定です)

…といっても2月頃にまた日記を書くと思うのでその時はまたよろしくお願いします(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。