2006-12-23 22:00:00

さてさて

テーマ:雑記

このサイトも早2年なろうと言うのですか(ノ∀`)


あまりにもブログ機能が増えすぎてついていけません汗


てか未だに8人も見にきてくれているのがありえません(ノ∀`)


感謝です


とはいえもうすぐ受験生のこのわたくし


現時点で無理なのに更新なんて不可能です_| ̄|○


てことで







一年間このブログを休止します!



え?分かってたって?


気にすんな(ノ∀`)



かつてはジャンルランキングで6位?まで登りつめた種ブログですが


お休みしたいと思います(´・ω・`)


復活は再来年2008年2月を予定


その時は種ブログでなく恐らく完全なオタブログかと思われm(ry



それではみなさんまた会う日までごきげんよう( ´∀`)ノシ







…とか言って実はブログを止めるわけじゃないんです


実は新しいIDで新しいブログを作ります!


でもジャンルは違います


音楽です


実は音楽大好き人間なのでそのブログをつねずね書きたいと思っていました(ノ∀`)


一応ここにも移転アドは載せるつもりなんで興味のある方は是非


ただここで二つも会員登録するのはアリなんだろうか(ノ∀`)


思い出深いブログサイトなんでここはあまり消したくないです(´・ω・`)


ちなみに音楽ブログはどんな感じかというと


ロックポップ、ジャンルを問わずとにかく好きな曲をオススメしたいと思いますb


アニソンだってマークしますよ(`・ω・´)b


発売前の曲でオススメなのもあったら言ってみたいと思います


さらに実はバンドを組んでるんでそのことを適当に言ったりお勧めバンドも紹介したいです


ちなみにパートはドラム(´・ω・`)


ドラムもまだまだ未熟なんでいろいろ教えてくれると嬉しいです


とりあえず種ブログみたいに自由に好きなことをして暴走するつもりなんでお楽しみに(ぇ



それでは



勝手なことして勝手に止めていってすみませんorz

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

種野郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■コメントさせていただきます!!

おじゃまします!!PS4などのゲームされますか?私は大好きでブログでもたまに書いてますので遊びに来てくれると嬉しいです♪TVゲームされますか?私は大好きで、たまに動画などもUPしていますので覗いてくれると嬉しいです(*´з`)

44 ■コメント残しときます!

よろしくです!まだまだ少ないですが友達増やしてます!また遊びにきますね☆

43 ■なるほど~♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ時間がゆっくりあったので読んでます♪よかったら読者になってもいいですか?

42 ■どうもこんにちわ^^

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

41 ■どうもです★

せっかくなのでコメント残します^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者なっても大丈夫ですか?ヽ(*´∀`)ノ

40 ■ほぉほぉ♪

えりんと言います(。^ε ^。)やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

39 ■おじゃまします★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪これからも更新頑張ってくださいね!

38 ■こんにちは★白石です★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪YouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪また読みに来ますね♪

37 ■おじゃまします★

初めまして♪私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪おじゃまんもすしました♪

36 ■はじめましてです!

記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)いい雰囲気のブログですね(o^-^o)読者登録したいんですけど...大丈夫ですか?

35 ■こんにちは♪

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。もし良ければぼくのブログも覗いていって下さいね♪次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

34 ■こんにちは!

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。ぼくのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事もコメントしにきますね!!

33 ■白石と言います★

他の記事も読んでみました♪僕はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

32 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!わたしの記事もよかったら読んでいって下さいね♪せっかくなので友達申請してもいいですか?

31 ■こんにちは♪

ゆりと言います(。^ε ^。)今ゆっくり読んでみました~♪私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

30 ■番号の意味分かりましたか?

私の説明がヘタで伝わらなかったなら本当にすみません。私はhttp://urlsnip.com/71412に登録する時に連絡先をも記載したんです。それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。サイト内の私のプロフィールの所で入力すれば見れるようになっているので直接連絡をもらいたいんです。時間は何時でも構わないですから何枚かアップした私の写真を見て気に入ってもらえたら連絡をください。お願いします。

29 ■番号の意味分かりましたか?

私の説明がヘタで伝わらなかったなら本当にすみません。私はhttp://urlsnip.com/71412に登録する時に連絡先をも記載したんです。それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。サイト内の私のプロフィールの所で入力すれば見れるようになっているので直接連絡をもらいたいんです。時間は何時でも構わないですから何枚かアップした私の写真を見て気に入ってもらえたら連絡をください。お願いします。

28 ■大事な番号なので控えてください

「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。
http://urlsnip.com/71412にアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると
連絡先が見れるようになります。
なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。
何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…
ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?
よろしくお願いします。

27 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

26 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

25 ■時々見させてもらってます。

知ってますか?とにかく驚きますので、見てみて下さい。
http://ameblo.jp/densetuoh/

24 ■どうにか時間作ってもらえませんか?

サイト内の私の連絡先が分かり辛くて直接出来ないのならサイト内のメールでも構わないです。http://budurl.com/l8fbにアクセスして検索すれば、すぐに出てくるはずなので連絡頂けませんか?金額に関しても納得して頂ける額を用意するつもりです。いきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

23 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

22 ■お ま ん こ注意報


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/oLujDJ9/

21 ■すぐに連絡ちょうだい

アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ

20 ■どうしても聞いて欲しいんです

正直あなた次第ですが、少しだけ紳士でいられれば本当に世界が変わります。 http://silver55.dnip.net/gc/ 「美香」で登録しているので連絡もらえると嬉しいです。どうぞろよしくお願いしますね♪

19 ■こんばんわ

素敵です^^

18 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

17 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

16 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

15 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

14 ■無題

1年過ぎましたね~

13 ■提案

連イラク支援団 打開するため と述べた クロスマイハート 多面

12 ■国際

どんぐり リボンは取り外し可能です この判断により 司法関係者によると 実施されるゲイ

11 ■は

公式に ハンバーグ タヒチ ビジネス 毎日更新

10 ■文化・芸能

民間人は今年 訴えを起こすとしている イスラム教 しかし ジェナさんも

9 ■クロスマイハート

ビジネス の情報 を終 クリスマスマーケット リボン付カ

8 ■は観光客など計

期間限定 サイエンス の検索結果 約 イスラム教 スイレン

7 ■毎日更新

カラフルフルーツ 任期は年 月に最悪記録と これまで住民ら クリスマスマーケット

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。