阿呆の旅は続く | 岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

日本酒はおもしろい。そしておいしい。
株式会社 元朝 代表取締役にして、ラジオパーソナリティーてらぴょん流の日本酒・時々焼酎のブログです。

 

泉佐野市 羽倉崎駅前

BAR MAN CAVEさん

歌って飲めるお店です。マスターめっちゃ歌うまいです。

 

 

宗右衛門町 ワールドイズファミリーさん
僕の高校の大先輩がやってらっしゃるお店です。僕の同期の事も知っておられました。
 
心斎橋 お家ごはんと地酒 あえたん さん
いつもありがとうございます。お料理が絶品です。いつも満席のお店です。
 
大阪駅 バルチカ アジフライとおでん さん
取引先酒販店さんから卸して頂いてます、僕はまだ行っていませんが
芋を作っている渡辺君がむしろ知り合いで先に行ったとか。
三輪福のお酒が気になるんですけどね。
 
 
道頓堀 たこ八さん
漫才ライブでお知り合いになって頂きましたHさんから
クラウドファンディングで大変お世話になりました。チェーン店で飲めるそうです。
 
今月末にはまた販促グッズが出来ます。祭終わったら持ってお邪魔しますので、どうかよろしくお願いします。