二交替を始めて、日曜の日中とにかく眠い


土曜日は明けでだいたい子供たちの用事でそのまま起きてて、ソファーに座った途端、落ちる(-_-)zzz

の繰り返し。21時前後に布団に行き、日曜何もなければ6時から7時の間に一度起きて、二度寝、三度寝😅


今朝は10時だった💦


起きてコーヒー飲んで、ソファーでゴロゴロしてたら寝てた😴お昼過ぎ、お腹空いておにぎりやら、まんじゅうやら食べて、スマホ見てたらまた寝てた😴


ムスメが百均に行きたいって言ったので、1時間ほど外出。


帰ってきてから撮りためたビデオ〜と思ったけど、またソファーで、寝てた😴


やっと今、晩ごはん作んなきゃと台所行って、準備完了〜。


日中の活動時間2時間ぐらいかな。


仕事の日は全く問題ないけど、休みの日何も予定がない日との差が激しい。病気か?