次の採卵に向けてなにができるだろう?

とりあえず、新たにサプリを投入しようと思う

そして、できるだけ運動をすること!

週末は夫と一緒にウォーキングをしようと約束した(本当にできるかはてなマーク

あとは、スポーツクラブに入ろうかなぁ。。。。。
面倒くさくてなかなか行かなかったけど。。。

でも、みんななんのメニューをやっているのだろう??


エアロビとか?
バイク??

お薦めメニューあったら教えて下さい!DASH!


あ、あと、2月下旬から  冷えとり靴下 やってます
効果出るかな??

会社では、2枚はいてそのうえから80デニールのタイツを

そしてレッグウォーマーをはいてます

行きかえり&外出・来客対応時は、ブーツを


3月も下旬になったらさすがにブーツははけないから、どうしようかな。。。。。


寝るときは4枚バージョン