月曜は振替休日♪ ダラダラしちゃいました | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

先週の土曜日に休日出勤したため

飛石の月曜をお休みにしました

なので4連休音譜

 

何をするわけではないけど

嬉しいです

 

11月22日の記録

体重  67.9kg(-2.6kg)

体脂肪 36.8%(-1.4%)

()は15日からの増減

 

お肉いっぱい食べたけど

なんか減ってるラブ

 

食事

朝食

・豚ロースと玉ねぎの炒め物

・バナナ

・ブラックコーヒー

・カゴメ野菜生活ソイ+豆乳バナナmix

 

昼食

・わかめご飯

・とろろ昆布汁

・ネギ入り卵焼き

・ナスとこんにゃくの煮物

・さつまいもの甘煮

・豚ロースとエリンギの炒め物

・ルイボスティー

夕食

・とんぺい焼き

・糸寒天入り豆腐チゲ

 

朝家族みんなお弁当いるから

バタバタで写真撮り忘れてしまった…

 

なかなかレコーディングできませんあせる

 

初めてタンパク質飲料買ってみました

甘かった…ニヤニヤ

やっぱり豆乳と美酢でいいです

 

昼食はお弁当の残りを

ワンプレートにしました

さつまいもが色が悪いけど

味は良かったです♪

 

夜は簡単とんぺい焼きラブ

ソース味はいいですね!

満足感いっぱいです

 

子供は卵2個と具たっぷりで作りましたが

私は1個分の分量でグッ

コレステロールの高い私

卵をあまり食べれないから

お昼のお弁当も小さい一切れだったり

入れなかったり笑い泣き

気持ちだけでも気をつけないとね

 

トレーニング

1.朝起きてストレッチ  ○

2.低糖質、低脂質  △

3.ゆるジャンプ  ×

4.筋トレ   △

5.高温反復浴  ○

6.寝る前のリンパマッサージ  ○

 

マンションなのでジャンプできないんですけど

かかと落としっていうのかな?

つま先立ちして踵を上下したり

腰を回して見たり

ちょこちょこ運動を入れています

 

筋トレが時間少なめだった滝汗

頑張らなくちゃ!

 

 

運動するのも少し慣れてきましたが

まだ腰痛があるので

次回の整骨院までは少し

控えめにしています

お金払うのに軽いマッサージだけだと

もったいない笑い泣き

 

 

 

 

あすけんのアドバイスで

やっと褒めてもらえましたデレデレ

嬉しい!

 

脂質は多いですが

完璧なメニューを入力できないですし

少し誤差はあると思うので

あまりに過剰な塩分を気をつけなければニヤニヤ

 

こうやって

改善しつつ

結果が出たら最高ですグッ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますニコニコ

応援していただけると嬉しいですピンクハート

 

いつも、11時に更新していますが日にちがずれてて

自分で書いておきながら混乱してるので滝汗

今日明日と2回更新しま~すにっこり