こんばんはですキラキラ

なんか台風や雨やら、嫌な天気ですねあせるあせるあせる

私は気圧に弱く、頭痛がゲロー

 

さて今日はマスカラを紹介したいと思いますラブラブ

ずっと買いたかったのに、どこへ行っても売り切れ笑い泣き

プラザも、ロフトも、ドラッグストアも全滅だったほど

「限定じゃないし、入荷したときに買おう」と強がっていましたが

なんとか無事GETできましたグッ

 

それがコチラ下矢印下矢印下矢印

 

キャンメイク クイックラッシュカラー 680円(税別)
BR ブラウン

 

以前から上まつげの下地&下まつげ用に透明を使っていたマスカラなんです

私は奥二重なので、マスカラとかが落ちやすく

まぶたのお肉で、まつげのカールも落ちやすく

そんな奥二重の救世主的存在のマスカラに、まさかの新色が照れ

 

私はこの季節、特にブラウンマスカラが好きなんです晴れ

というのも、やっぱり皮脂や汗とかでメイクが落ちやすい季節あせる

 

黒だといかにもメイクが落ちましたって感じになるのですが

ブラウンだと汚くなりづらいのです目ひらめき電球

 

 

色味もチョコレートのような甘めのブラウン

ビューラーでがっつりあげたまつげも、やりすぎた印象にならず

むしろこっちのほうが自然なデカ目になるようなポーン

 

 

 

またダブルコームで使いやすいところも高評価100点

私は左矢印左の方で、まず根元だけを持ち上げるように塗ります

そのあと右矢印右のコームで、毛先にスッと塗るだけで、カール力抜群の太めまつげの出来上がりひらめき電球

 

このアイテム

ピンクハートマスカラ下地として

ピンクハートマスカラとして

ピンクハートトップコートとして

 

色々な使い方ができます!

 

これからの季節、海やプールなどそういうときは

透明のクイックラッシュカラーで、メイク崩れも心配ありません音譜

またお泊まりなんかのときも、こっそり美を仕込むのもグッ

 

ただナチュラルに、優しい目元を作るにはブラウンがおすすめですよチュー