岩手競馬が好きな人・愛する人・応援したい人などの有志が集まり、岩手競馬を通じて東北を元気に盛り上げる事を主目的とした任意団体「岩馬るべ!(がんばるべ)東北プロジェクト」(仮称)では、4/18のプロジェクト開設以降、沢山の応援メッセージ、プロジェクト参加申込み、ツイッターでのフォロー、Facebookファンページ、Mixiコミュニティへのご参加を頂いております。本当に有難く思います。


この岩手競馬応援の輪をより大きく広げる為、本日より、岩手競馬応援の署名活動を実施することになりましたので、ご案内させていただきます。



競馬を通じて、東北を元気にするためには、東北唯一の競馬である岩手競馬は絶対に必要であり、無くしてはならない存在であると考えております。


そこで、全国の皆様の岩手競馬への応援署名を集め、5月14日の開幕前を目処に、岩手県知事に届けるべく署名活動をしますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。



署名活動の趣旨(PDF形式)






署名用紙ダウンロード(Word形式)




署名用紙ダウンロード(PDF形式)



署名用紙をWord方式とPDF方式の2種類ご用意しております。右クリックして「対象をファイルに保存」し、必ずA4用紙に印刷してご利用ください。



*郵送先が変更になりました。ご注意下さい。


郵送先

〒020-0834
岩手県盛岡市永井20-1-4
盛岡永井郵便局留め

牛山基康

自筆署名後、上記宛先までお送り下さいますよう、お願いいたします。
1枚で15名の署名が可能ですが、署名欄を全部埋める必要はありません。お一人の署名でもOKです。



〆切… 5月10日必着

8日までに投函を目安にしていただければと思います。