明日ゎ七夕ですね☆

梅雨と重なるので毎年なかなか空が綺麗に見えなくて残念ですよね(´;ω;`)







最近.姫ちゃんや周りの知人がカレーを作ってて.あたしも無性にたべたくなっちゃいました(*´◇`*)音符










何気にカレー作るの久々でした☆
















夏野菜カレードキドキ












りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0619.jpg












ナスとピーマンがあったので素揚げして乗せました(*^▽^*)音符





あと.インゲンもドキドキ













夏野菜キラキラ美味しいーラブラブ!ドキドキ





てか久々に自分で作ったカレー得意げドキドキ





んまっ(´◇`)キラキラ








やっぱりカレー大好きですドキドキ








黄レンジャーです(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ











夏野菜ゎどれもほんと大好きです(o´ω`o)ドキドキ











畑のきゅうりが大きくなって来たので.ちょこちょこ収穫してます音符





これからが楽しみードキドキ




















食後に食べたのゎこれこれ~\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ




















りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0620.jpg











スイカバードキドキ(食べかけドキドキ笑)















夏になると無性に食べたくなりますラブラブ!ドキドキ







爽やかでおいちドキドキ












幸せを感じる瞬間ですねドキドキ









でゎでゎ~パーキラキラ