やった実家に新年のご挨拶ができましたニコニコ


1泊泊まりでA島へ


午前中は

慶野の松原へ散歩





お見苦しいバックスタイルで申し訳ありません。



今日の昼食は休暇村で1500円のバイキング、安いよね。

レストランから撮った1枚




昼食後

大鳴門橋が見える道の駅うずしおへ

地元では戸崎って呼ばれていたと思うのですが







道の駅で有名になったハンバーガー



帰り道の海の景色がきれいでした。

お天気がよく、海がキラキラ輝くなんて素敵!

戸崎までの行き帰りは居眠りしちゃーダメよ。

本当に景色が良いんです。

手前に見える赤い物は

しらす干しを乗せるせいろの台ですね。

初春には釜揚げ干しが沢山並びます。


何?食べてるの

帰宅してからのソフィさん

食事を完食後、頭から自分の布団をかぶって寝てます。

これが、頭隠して、尻隠さず。

なるほどねにひひ


お・つ・か・れ・さ・ま



にほんブログ村