先日…
息子退院しました。

なんと!!
入院時の看護師が退院時も対応してくれたのですが…。


退院の時は、そこまで雑な対応はありませんでした。



ひとまず、元気に帰って来れて一安心。











最近、
就学に向けての話をちょこちょこ聞いたり、聞かれたりします。





親の都合だけで言えば、市の小学校に行かせたいのよね。

本当に、親の都合のみ!!!!



子供のこと優先したら支援学校なんだろうと思う。



支援学校の送迎やらバス停までの送り迎えや…

ディの利用時間帯とか…


フルタイムで働いてると、間違いなくぶち当たる壁………。





私的には、
もう施設に入ってもらおうと思っていたんだけど、(旦那が単身赴任のある仕事なので、1人で見ることは出来ない!心身ともに無理!!!!…と思っていた)

4月から旦那が息子の件含めて、転職したので。
(正確には転職に向けて資格取得してるいる最中)




旦那が息子の世話をしてくれるなら、
とりあえずは小学校どーする?のか、そのうち決めなくてはならない。








ありとあらゆるサービスをフル活用したいと思っている。











あーーーーー。


正直めんどっっっっ。



喜びのカケラもない。


私には
考えたくないことだー。