お久しぶりです。



相変わらず怒涛の日々です。





もー


限界を感じて



風呂場で号泣した日もあったり……










とりあえず今日も生きてます。


















息子、3歳すぎたんだけど、




うちの地域では3歳すぎたら医療費1割かかるんだよね。







その1割でも高いなーって感じる日々。





ま、普通の受診はね、


そんな高くないのよ。






でもさ

リハビリって意外としない???







あと、薬代。



経口進んできてはいるけど、


全てペースト食作る気力なんてないし


本当に最近コレの負担が嫌すぎて




結局半固形のラコールを処方してもらったんだけど、





1日2パックの1ヶ月分で



約2000円した💦💦💦💦






ツルハとかで買うより安いのはわかるんだ。





今まで無料だったからさ!!!







もうすこし食事形態アップできないかなー?


なんて思ってる日々。










入院費も上がったしなー。








医療費1割でも



障害児にはけっこうのしかかるんだなーって


思った。

















色々あるけど、



何とかなるかー



って言い聞かせて




とりあえず今日も頑張りました、、、。