お久しぶりです。


少しずつ、身の回りのことが落ち着いてきて


やっとブログを書こうかな?という気持ちになってきました‼️
一部アメンバーにしますが……。




色々あったんですけど、

備忘録がてらブログに残していこうと思うので



興味のない方スルーして下さいね🙇‍♀️










ひとまず、、、


今はみんな元気です。



息子の来年度のことで担任と話し合いましたが、

学年一つ下げたままで行くことになりそうです。


本来なら2歳児クラス(4月にすぐ3歳ですけど)
息子は1歳児クラスに進級です。


 
正確には2つくらい学年落とす形ですね。






『同じ年の子と同じクラスが良いとか、希望ありますか?』

と聞かれましが


正直、保育園側が息子を見やすいように環境整えてくれたら、
それだけでわたしは十分。


わたしの気持ち???


息子が楽しければそれで良いのです。


何も求めてないです。。。








そんな息子は…



元気に過ごしてますよ😄




すぐに熱出してたけど

少し体が強くなったとおもいます。













色々心配してコメントやメッセージくれた方…



ありがとうございます😊


きちんとお返事できずに申し訳ないです。。。