職場のクラスターでバタバタと業務に追われる日々でしたが、、、


あるとき突然

出勤停止になりました。










と言うのも、



コロナが出てから1週間後……


部署全体が濃厚接触者認定を受けました。


そのため?なのか、

保育園から子供を預けるのが🆖だと言われてしまいました。



小学校は良いのですが、


保育園はその辺厳しく…


PCR陰性で、症状なし。
フルPPEで業務していても

保育園は🆖




これは市の決まりと言われました。











職場のみんなが大変な状況の中



わたし含め保育園ママたちは

子供を預けられなくなったのです。。。






身を削ってみんな働いてるのに


出勤できなくなってしまい

申し訳ない気持ちでした。








そんな中…


入院していた旦那が帰宅しました。