最近のわたし

イライラババアになってるので

言わせてちょーだい。











あのさ




わたしの地域雪国ね。



雪降るのね。



パラパラ降るんじゃなくて


がっつり降るのね。





大きな病院のくせに、



車椅子駐車場少なすぎる。


せめてロードヒーティングであれば

うちもバギー押せるのね。











これさ、


療育センターも同じで。


ほんとどーにかしてほしい案件。














でさ、



今日の受診


このイライラババアのイライラのせいで



ご意見箱投書してしまった笑笑











いやさ。


会計激混みでしょ?



大きな病院なんてさ。



それでいてバギーの子供連れだから


呼び出されてもサクサクと会計に向かえないでしょ?





こっちも待ちましたよ?

ぐずる子を相手しながら。


まったく冬でも汗かくくらいよ!!?






やっとこ呼ばれたの!
やっとこ。




番号呼ばれたから、

普通に人混み無いところかき分けて


会計進んでったのに




移動途中でまた番号鳴らされてさ。
(車椅子付き添い者みたいなエリアにいたから後ろの方にいたには居たよ。)


べつにそんな時間かかってないよ?


たかが数十秒の話よ?


それなのに会計に到着する間際に


しれっと番号飛ばされたーーーーーー。



『番号飛ばされたんですけど。』
って言ったけど、
謝罪の一言すらない。


いや、ほんとに数十秒の話だよ!!









やっと呼ばれたのに、、、それって何????



そちらもたくさんの患者いて大変なのはわかるけど、、、、









病院には高齢者もいれば

病気で足が不自由な人もいるのよ。


あんな速度で飛ばされてたら、

健康な人しかついていけないスピードだったわ。









そして、今日私が特別にイライラババアってのがだめだったね笑笑













腹立って


名指しでご意見箱投書した。





名前ちゃんと書いてきた。








じゃないと伝わらないでしょ。












あちらはわたしの上をいくババアでしたよ。






仕事なんだからちゃんとして。







わたしは一生懸命な人にはそんなクレーム書かない。












あの対応はないだろって話でした。







旦那だったら即クレーム案件だね。