我が家のトイレはアラウーノうんち

 

水を流すとアワアワが出てくるアラウーノ

 

みなさん便器にセットする洗剤って何つかってます?

我が家は最初はハウスメーカーさんがくれた純正品を使ってましたが

ネットで値段を見たら割とお高め。

 

でも安心。

アラウーノユーザーさん達がパナソニックに問い合わせて

使用可能な食器用洗剤をネットにあげてくれていますニコニコ

 

社外品は何がいいって

量が多くて安い口笛

 

最初は我が家はこれ

 

 

 

マジカの速乾ホワイトローズを使ってました。

これで十分アワアワになるし、とっても安い。

 

しばらくこれを使ってたんですが・・・・

純正品よりも泡の消えていくのが早いような・・・・

 

そこで

これ、キュキュットのハンドマイルド カモミール

今はこれを使ってます。

 

 

なんでキュキュットに変更したのか。

 

それは

 

お値段はマジカに比べるとちょっと高いですが

泡がこんもり長持ちする!気がします。

我が家ではこっちの方が泡長持ちで評判いいです。

 

ぜひお試しを。