今日、幸福の科学のことを思い出した。まだ、「復活の祈り」をやっているんだろうか?やっているとしたら、お笑いだ。死んだ人は、復活しないよ、と言いたい私。

 

 今日、「黄金の法」という、昔出した古い本を読んでいた。私のバイブルとでもいえる

本なのだった。

 

 この本がなかったら、私は幸福の科学になど入っていない。そんな本なのだった。

 

 でも、2005年にやめたけれどね。幸福の科学が広まって、皆が神様を信じるように

なれば、少しは住みやすい世の中になったかもしれないと、思っている。

 

 及川幸久さんは、幸福実現党の役員をやめたみたいだけれど、まだ、会員をやっているのかな?と、少し気がかりだ。