こんばんは

 
 
 
がんばないと倶楽部へようこそ ご訪問ありがとうございます
 
また 暖かい いいねを頂き心よりありがとうございます
 
 
 
ボトルマッチ1弾の終わりまで今日含め残り2日
1弾プレイ納めをしたガンバライダーは多いと思います
私?今夜?やりますよ(^^)
目標までは可能な限り邁進致します〜〜
 
 
しかし〜〜横浜も気温が下がり寒い〜〜
 
 
仕事終わりホームへ行ってみたのですが
やはりI台は稼働してませんね
おや?師匠がプレイ中 お邪魔しないように
またまたサードプラネットへ
{DFF3B3D8-D275-46C8-BA00-0ACA1FA7AD70}

暖かい〜〜(^^)   さてとやりますよ!
 
ガンバライジングコロシアムへ
 
今夜はこのデッキからスタート
{9FDCB2B4-6983-4F6B-ACE5-1F6C186A237A}

皆さん愛用のデッキです
けど嫌〜〜な予感
 
なぜ? 午後プレイされた友人から
 
今日はオーバーチャージ多発するよ、、、まじ?
このデッキ失敗かもと胸騒ぎ〜〜
 
1戦目
{C30E4C5A-950E-475C-A122-D5A9A0CA5CF0}
シンシンさん
 
3R 終了のはずが、、、、、
起きて来られました  
ガッツ発動 基本のオーバーチャージ3枚
AP数えて〜お相手 ジェイでバースト打ちましたから 20スタート+チャージ分110で130
こちらAPは天上の100 つまり30低いです
勿論お相手先行〜〜
ゲージ取らないと2発 ブレイカー効果もありチャージ分上がってもこちら優位でした
なのでファイナルへ〜〜お互いオサナー
お相手でした、、、、
 
こんな感じですので オーバーチャージの事も考えないとという事でデッキ変更です
 
次から毎度のタジャドル  入り
{E6D0468D-C872-495A-BB43-AB19454AEA54}

2戦目は通信エラ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
3戦目
{B064DBF4-ECF0-4014-85F6-BA9F0F18A984}
コリスさん こんばんは
 
スロット好調でした
マッチングありがとうございました
 
 
 
 
 
 
4戦目 なりすましさん
5戦目
{8A79AC4D-E73B-4A97-88B1-B32D1D7D05E8}
ランキング上位のエムさん
 
ほんと強豪! マッチングした時 
やば!って本気に思いましたよ 
ほんと ひ〜〜ひ〜〜です  
マッチングありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
6戦目
{E016D475-C05C-4BF9-8F3E-E34B6611ABF5}
ヨウタさん
 
マッチング多発ですね(^^)
今夜はほぼミラーです シンボルも同じ
ましてやランキングもすぐに近く 
リアタイ勝利数も接近してます
気が全く抜けませんよ、、、、、、、汗
マッチングありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
7戦目
{04DCE5B3-C2A6-441D-AC80-87A2979C791B}
リンリンさん
 
ガンバライダーはバクアビですね
1R ガンバライダー  バースト必殺被弾〜〜
APリセットされます  逆に良かった(^^)
それから先行でなんとかでした
マッチングありがとうございました
 
 
 
 
 
 
8戦目 なりすましさん
9戦目 今夜ラストです
{1D4D20B4-4E63-4C22-9EA9-2DA9916B09CB}
ヒロシさん こんばんは
今夜も宜しくお願いします
 
マッチングしながら 多分次はこうだろうな
とか ここは抑えられるだろうな とか
思いながら対戦してました
3.4R はそのとうりでした
 
きっと御祝儀と理解
 
良く伝わりました ありがとうございました
 
 
 
 
 
それとあるガンバライダーさんと少しお知り合いになれたかな
ビルド大会チャンピオン!凄い!
プレイの邪魔をしたような気もしてすみませんでした、、、
またご一緒したいと思います
今夜はありがとうございました
 
 
 
 
 
{B63DB4C8-0B41-4B03-A0A8-D45432D8361E}
あれ?魔法使いフルボトルが無い〜〜
明日息子に聞いて見よ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も最後迄お付き合い頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜のがんばないと倶楽部はこれで完了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日へ続きます
 
 
 
 
 
 
 
AD